2011年1月4日火曜日

テレビ雑感

それにしても
日本におけるテレビメディアの
急激な衰退はなんなのだろうか

そんな大げさなことでもないが
この年末年始の
テレビ番組の怠惰さかげんには
かなり幻滅した

娯楽番組は
もうへどが出る

下品な笑いは
人生を衰微させるだけだろう

おじさんになった証に
とりためた
坂の上の雲を観て
涙しきりであった

NHKよ

願わくば奮闘努力せよ

0 件のコメント: