2012年7月13日金曜日

忙しかった6月

6月は久しぶりにとても忙しかったなあ


なりふり構わず覚えこむことがあり
週末もなく
朝から晩まで
何かしら資料を読みこんでいた

そんなことをしてどうなるのかとも思ったりもするが
その反面そんな時間を楽しんでいる自分もいる

資料を読みこんでいくことによって
会社の概要や
経済状況などが
違う側面から見えてきたりした

そんな六月も
日常の自分での取り決めは
静かに執り行った

その成果もあり
だいぶ体もすっきりとしてきた

人間なんでも自分自身で望んでこその
実現だと改めて感じ始めている

自分がなりたい姿は
自分しか思い描けない

当たり前に過ぎるこの現実を最近はしみじみと感じている

言い方を変えると
自分で思い描いたなりたい姿は
自分の行動いかんで
ほぼ実現できるということもできる


想い実現する

そのことが夢を実現することだと思う