6月は久しぶりにとても忙しかったなあ
なりふり構わず覚えこむことがあり
週末もなく
朝から晩まで
何かしら資料を読みこんでいた
そんなことをしてどうなるのかとも思ったりもするが
その反面そんな時間を楽しんでいる自分もいる
資料を読みこんでいくことによって
会社の概要や
経済状況などが
違う側面から見えてきたりした
そんな六月も
日常の自分での取り決めは
静かに執り行った
その成果もあり
だいぶ体もすっきりとしてきた
人間なんでも自分自身で望んでこその
実現だと改めて感じ始めている
自分がなりたい姿は
自分しか思い描けない
当たり前に過ぎるこの現実を最近はしみじみと感じている
言い方を変えると
自分で思い描いたなりたい姿は
自分の行動いかんで
ほぼ実現できるということもできる
想い実現する
そのことが夢を実現することだと思う