2010年4月25日日曜日

天使と悪魔

最近 新しい仕事に少しくなれず
その反動もあって
純粋に娯楽的な本やTVを観ている

先ほど
遅ればせながら
ダンブラウンの

天使と悪魔を読み終えた

何ともジェットコースターのような
内容の展開に
しばしその世界に没頭でき
何とも小説という形態の可能性らしきものを
改めて感じさせられ
心地よい疲労感に包まれている

2010年4月24日土曜日

4月はやはり

4月はやはりとてもてんこ盛りである

新しい出会いと
新しい仕事

慣れないことは
通常の倍以上の労力を要する

といえど
そんな感じで人は成長してゆくものなのだろう