2011年1月10日月曜日

えーけーびー

これのネーミングが腹立たしいねえ

AKB48だって

エ~ケ~ビ~フォーティ~エイト

だって
秋葉原を表現しているらしいが
何ともうっとしい

マスコミによると
国民的アイドルグループという

なんで国民的なんや

個人的には
うっとおしいだけである

ファンが大勢いるだろうから
批難はこれくらいにしておこうかな

0 件のコメント: