予想通りというか
ほぼ確信的であるが
今夜はホルモンにいくと決めていた
久々にいった
七輪の煙もゆる場所である
まずは
生レバーと生ビールで
あいさつし
そのあと
ホルモン
てっちゃん
まるちょう
はらみ
とんとろ
なんこつ
と攻めゆき
ナムル
ねぎなむる
ではしやすめ
そんなおいしすぎる仲間たちと
生ビールで邂逅し
ホッピーで巡航し
軽く二時間の航海である
米を食わずに
腹がいっぱいになった
家に帰ってきて
ナイシトールを服用した
確信的な過剰なカロリー摂取である
それも人生よ
ハハハっ
0 件のコメント:
コメントを投稿