2011年1月8日土曜日

ホルモン

予想通りというか
ほぼ確信的であるが

今夜はホルモンにいくと決めていた

久々にいった
七輪の煙もゆる場所である

まずは
生レバーと生ビールで
あいさつし

そのあと
ホルモン
てっちゃん
まるちょう
はらみ
とんとろ
なんこつ
と攻めゆき

ナムル
ねぎなむる
ではしやすめ

そんなおいしすぎる仲間たちと
生ビールで邂逅し

ホッピーで巡航し

軽く二時間の航海である

米を食わずに
腹がいっぱいになった


家に帰ってきて
ナイシトールを服用した


確信的な過剰なカロリー摂取である

それも人生よ

ハハハっ

0 件のコメント: