2011年1月11日火曜日

槇原君の今回の歌

JR東日本の青森への新幹線開通

そのTVCMに使用されている
槇原君の今回のうたはいい

個人的に久々にこころに浸透するような
かんじがして

なにかしらなつかしくやさしい気持ちになる

できればそんなささいな断片を
自分も
やさしく表現できればと思う

0 件のコメント: