2008年8月10日日曜日

パソコンを購入

前々からパソコンはほしいと考えていた。

日常の仕事では使用しているが
個人的には
10年前のパナソニックのhitoパソコンを使用していた。

用途はインターネット閲覧ぐらいであったので
あまり支障はなかったが
さすがに新しいモノをそろそろということで
今夏に思い切って手を出した。

パナソニック CF-Y7CWHNJR

OS はいまだ使いなれないウィンドウズヴィスタだが
トータル的には非常に使い買っての良いPC

これから私にとっていろいろなサポート役を務めてくれる
いいパートナーとなってくれることだろう。

0 件のコメント: