前々からパソコンはほしいと考えていた。
日常の仕事では使用しているが
個人的には
10年前のパナソニックのhitoパソコンを使用していた。
用途はインターネット閲覧ぐらいであったので
あまり支障はなかったが
さすがに新しいモノをそろそろということで
今夏に思い切って手を出した。
パナソニック CF-Y7CWHNJR
OS はいまだ使いなれないウィンドウズヴィスタだが
トータル的には非常に使い買っての良いPC
これから私にとっていろいろなサポート役を務めてくれる
いいパートナーとなってくれることだろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿