2011年11月30日水曜日

お疲れさんの季節

1年の終わりの季節に入ると
お互いにお疲れ様と言いたくなる

みな本当にお疲れ様である

昨日は山形に仕事で赴くと
そろそろ季節ですなということで
緊急忘年会ということになった

としも40をこえると
おたがいおつかれさまもサマになってくる

山形のうまい料理と酒に
堪能した一晩だった

0 件のコメント: