先週は
月曜日は広島への日帰りである
それほど体は動かしてはいないが
やはり移動は幾分つかれる
そんななか水曜日はけっこうハードであった
東京から愛媛の伊予三島へは
片道6時間ほどかかる
それから金沢へ向かおうという強行軍である
ところが
運悪く高松から岡山への唯一の陸路が断たれた
最近の長引く雨で
線路が陥没したという
急きょ 松山へ変更
1時間40分ほどのローカル列車の旅である
それから
松山空港へバスで向かい
伊丹空港まで
ボンばるで移動
この段階でへとへとである
それから
伊丹から小松へのフライトがあると思いきや
なし なしっ
朦朧とした状態で
バスで新大阪まで移動
サンダーバードに乗り込もうとするも
そんな遅い時間に
接続のいい列車が
あるわけもない
振り子走法
3時間の
雷鳥に乗り込む
かなざわ~かなざわ~
のアナウンスを聞いたのは
23時も過ぎていた
何とも
夏休み満喫よのう~
0 件のコメント:
コメントを投稿