今週は火曜日から
広島 高松と仕事の関係で出張であった
仕事自体は仕事だから
何のコメントもしようがないが
出張が続くと
食事がかたよる
同じような体型をした
同じような年頃のオジサンが
相集えば
当然 タガのはずれたブタさんのごとく
好きなものばかりパクパク ガブガブ・・・・
そりゃ 太るわということである
まあ 好きなものを食べながら
美酒に酔いつつ
忌憚なくお話をするということが
人生の中では実は最高位に位置する
幸福だとすると
実は自分は仕事に追い立てられながらも
寸暇を惜しんで
自分らしく自分の幸せを自分の力で
獲得している・・・ということでもある
かなり自分にいい風に解釈している
ということはわかった上でも
人生というものはそういうものであるのかもな
と思ったりするのである
さてさて
10月も終わり
きりのいいことに3連休である
英気を養って
また頑張ることにするか・・・
とはいえ毎晩お付き合いいただける
境遇には本当に感謝だなあ
今朝買収報道があった
取り巻く環境は
いろいろと変動する
1 件のコメント:
買収は驚いたな
島耕作の『初芝五洋』そのままじゃないか
さすが弘兼 時代の先読みすぎwww
F田くんは同僚になるのかな?
コメントを投稿