2010年10月28日木曜日

記録雑記

今週の行動は

10月18日月曜日

朝から小松空港へとび
金沢へ

金沢で仕事をして
夜は仕事仲間と片町へ

おでんの三幸
いつもながら安くてうまい


よるは北陸ということで
アパホテルに泊まるも部屋の狭さに辟易した

翌朝東京へ移動して


10月20日

出社して
朝から会社幹部と懇親

その足で
仙台へ

仙台へ行くときは
駅弁に凝っている

今回はたいめいけんのハンバーグ弁当
うまい

本日は日帰り
仙台駅に隣接する牛タン屋で
牛タン弁当を発注

その場で焼き始めるので
社内で食べるときはほのかに暖かくうまい
1050円

今夜は寒気に台風の影響があり
坦々鍋で
しめにラーメンを投入

めんの塩分をだしがしっかりすって
終了間際にはどろどろ

しかしながらうまい

こんな感じで
少しずつ楽しみながら
寿命を減らしていっているのであろうなあ

0 件のコメント: