今週の行動は
10月18日月曜日
朝から小松空港へとび
金沢へ
金沢で仕事をして
夜は仕事仲間と片町へ
おでんの三幸
いつもながら安くてうまい
よるは北陸ということで
アパホテルに泊まるも部屋の狭さに辟易した
翌朝東京へ移動して
10月20日
出社して
朝から会社幹部と懇親
その足で
仙台へ
仙台へ行くときは
駅弁に凝っている
今回はたいめいけんのハンバーグ弁当
うまい
本日は日帰り
仙台駅に隣接する牛タン屋で
牛タン弁当を発注
その場で焼き始めるので
社内で食べるときはほのかに暖かくうまい
1050円
今夜は寒気に台風の影響があり
坦々鍋で
しめにラーメンを投入
めんの塩分をだしがしっかりすって
終了間際にはどろどろ
しかしながらうまい
こんな感じで
少しずつ楽しみながら
寿命を減らしていっているのであろうなあ
0 件のコメント:
コメントを投稿