天高く馬肥ゆる秋
ようやく朝晩が過ごしやすくなり
夏の身体の消耗も復活の兆しが見えかけてきたのか
最近のおのれの身体は
すこぶるエネルギーを要求しているようだ
何を見てもウマそう
何をかいでもウマそう
何かしら十代の若者のごとく
がむしゃらに食べたいのだ
そないエネルギーも使ってなかろうに
そない代謝もよくなかろうに
そんな現象は
モノのどおりで
しっかり現れてくる
恰幅が良くなるのである
まあそいもよかか
いやしゴロではなく
ただエネルギーを吸収しているだけでごあんそ
さいきんデカ盛りのビデオを見なおしている
幾分残念ではある
0 件のコメント:
コメントを投稿