2010年10月16日土曜日

うめど

天高く馬肥ゆる秋

ようやく朝晩が過ごしやすくなり
夏の身体の消耗も復活の兆しが見えかけてきたのか

最近のおのれの身体は
すこぶるエネルギーを要求しているようだ

何を見てもウマそう
何をかいでもウマそう

何かしら十代の若者のごとく
がむしゃらに食べたいのだ

そないエネルギーも使ってなかろうに
そない代謝もよくなかろうに

そんな現象は
モノのどおりで
しっかり現れてくる

恰幅が良くなるのである

まあそいもよかか

いやしゴロではなく
ただエネルギーを吸収しているだけでごあんそ

さいきんデカ盛りのビデオを見なおしている

幾分残念ではある

0 件のコメント: