2009年12月27日日曜日

今年最後の週末

年の瀬もオオヅメになってくると
やはり疲れも出るらしい

先週の金曜日に
久々の風邪をひき

金曜日 土曜日と
本年度の最後の
そして最も内容の濃くなるべき
週末にほとんど床に伏せっていた

前からなんとなくは感じていたが
やはり本番に弱いようだ

幾重にもたゆたう
時間の波を眠りまくり
腰は痛いは
もやもやと自分は臭いわで
何かしらわかりやすく払しょくしたくて
いつもの理髪店に赴いた

今年一番のカッコイイ男に仕上げてくれ

という何とも分かりずらいオーダーをして
しっかりと切りそろえてもらった

カッコいいかどうか
最後に確認すると
元がいいのでカッコいいに決まっているよ
ときた

こちらもそうですな
ありがとうと答え
よいお年を!と別れた

何とも体が万全ではないだけに
しっくりと来づらい年の瀬であるが
どちらにしても
本年最後の週末は
しっかり寝て過ごした

明日からの週は
2010年に直結しているのだ

0 件のコメント: