年の瀬もオオヅメになってくると
やはり疲れも出るらしい
先週の金曜日に
久々の風邪をひき
金曜日 土曜日と
本年度の最後の
そして最も内容の濃くなるべき
週末にほとんど床に伏せっていた
前からなんとなくは感じていたが
やはり本番に弱いようだ
幾重にもたゆたう
時間の波を眠りまくり
腰は痛いは
もやもやと自分は臭いわで
何かしらわかりやすく払しょくしたくて
いつもの理髪店に赴いた
今年一番のカッコイイ男に仕上げてくれ
という何とも分かりずらいオーダーをして
しっかりと切りそろえてもらった
カッコいいかどうか
最後に確認すると
元がいいのでカッコいいに決まっているよ
ときた
こちらもそうですな
ありがとうと答え
よいお年を!と別れた
何とも体が万全ではないだけに
しっくりと来づらい年の瀬であるが
どちらにしても
本年最後の週末は
しっかり寝て過ごした
明日からの週は
2010年に直結しているのだ
0 件のコメント:
コメントを投稿