2009年9月12日土曜日

twitter

みなさん twitterをやってみよう

いまどきのコミュニケーションツールとして
適度なゆるさとそれでいてリアルタイムである点
ひょっとするととても大きな可能性を秘めたツールのような気がする

やってみもんそ

https://twitter.com/

0 件のコメント: