2009年9月21日月曜日

ウィスキー

健康に気をつけているようで
それとこれとは別

最近ウィスキーを
夜にかるく飲るのにはまっている

一人静かにグラスを傾けるとき
日中のいろいろなもやもやが
少し強いアルコールの熱さとともに
スーッと流れ出る気がする

自分と対峙するときの
大切なアイテムの一つなのである

0 件のコメント: