2月22日はかみさんの誕生日である。
今年の22日は火曜日で平日だったため
昨日ささやかな誕生の宴を2人ひそやかに挙行した
横浜のパンパシフィックホテルで
ディナーである。
ディナーといえど
実はバイキングである。
といえど
バイキングの中でも群を抜いてうまいところである。
夜はたくさん食べると決めていたので
朝起きて部屋の掃除をして
その足で
スポーツジムへいった
夜の楽しみなことを胸に
プールにておのが肉体に負荷を加える
夕刻5時からの誕生会
料理は予想に違わずうまい。
ノンアルコールビールと
横浜の夜景が
食事の雰囲気をバックアップしてくれる
たしかにうまい。
そんな感じでいい
庶民の生活は
個々のささやかな行動に自分なりの幸せを見つけることだと思う
幸せとは多分に恣意的で
その本人が幸せと感じることが
その人にとってまがうことなき幸せのはずである
そんな積み重ねで
人生を積んでいきたい
人間は確実に歳をとって
人生を死に向かって
進んでいくのである
その道程は楽しくあってしかるべきだし
その方途はこちらにゆだねられている
0 件のコメント:
コメントを投稿