2011年2月7日月曜日

今週これから

今週は本日より東北行脚の出張である

初回は因縁ありの会津福島

福島を終えて秋田に北上
青森へ横断し

エンディングは札幌である

生まれ育った土地とはま逆の
北のとちへ
久々に行脚する

その土地の匂いは
しっかりと汲み取ってこよう


それにしても寒そうだ

0 件のコメント: