2011年2月27日日曜日

人は誰しもいつかは死ぬ

人はだれしもいつかは死ぬ

人は誰しも日に日に歳月を経て
年齢を重ね
歳をとる

これだけは何物にもあらがうことのできぬことである

人は誰しもいつかは必ず死ぬのである
その生き死には天のみぞ知るところである

0 件のコメント: