一人の日本人としての日々の記録
ちょいと相談。人間ドックに入るより頭・循環器・呼吸器・内臓・・・と一つずつ受診したほうが安上がりだと義父が熱弁奮うのだがそういうのはアリだろうかご意見賜りたし
コメントを投稿
1 件のコメント:
ちょいと相談。
人間ドックに入るより
頭・循環器・呼吸器・内臓・・・と
一つずつ受診したほうが安上がりだと
義父が熱弁奮うのだが
そういうのはアリだろうか
ご意見賜りたし
コメントを投稿