2011年2月27日日曜日

2月もよかった

今月のスポーツジム実績は
4かいごあした。

6かい会員の月謝をしはらっているゆえ
いますこし気張らねばならぬ

うまいもんはよういただいた。

血圧の薬うけとりに診察にも行った
散髪も4カ月ぶりにいき
おとこまえっぷりも上がった

よい2月でごあいした

1 件のコメント:

塾長 さんのコメント...

ちょいと相談。

人間ドックに入るより
頭・循環器・呼吸器・内臓・・・と
一つずつ受診したほうが安上がりだと
義父が熱弁奮うのだが
そういうのはアリだろうか
ご意見賜りたし