それにしても連日暑い
事務所のエアコンの調子がしばしおかしいようで
室内で作業をしていると
非常に暑苦しい
温度計を見るまでもなく
体感でほぼ32度ほどだと感じる
体の汗はひかず
呼吸が苦しい
31度でもなく33度でもない
32度なのである
といえど
32度などというものは
どう見ても適温ではない
ということで呼吸困難を感じたため
本日は早めに帰還することに決断した
家に着くとカミさんも何やら汗みずくである
どこぞにでかけて同じく今しがた帰還したらしい
汗を拭きながら眺めていた
テレビで回転寿司を特集していた
乗るかということで
近所の回転寿司にチャリンコで訪う
チャリンコだから
ビールがいける
まずは泡を飲み干し
好きな寿司をつまむ
どれも100円ゆえ精神衛生上いい
ビールと寿司をつまんで
4000円程度か
暑い夏は体力勝負だ
うまいもんを食って
本日の疲れを明日にもちこさない
そんなカンジで日々を積みかさねる
0 件のコメント:
コメントを投稿