金曜日の仕事は現場作りだったので
直行直帰である
電車の接続の関係で
九段下を通ると
昨日以上にひとの群れである
みたままつり最終日なのである
それにしてもなぜこのように
若いのがワンサカ発生しているのだろうか
靖国神社の存在理由を知っているのだろうか
どのような立ち位置にあるのか知っているのだろうか
そんなことは知らずに
夏まつりだから
友達同士繰り出してきているのだろうか
とはいえ
そんなカンジで
敷居が低いのはいい
靖国を取壊さんとする
一部の動きがあるが
それは絶対にやめたほうがいい
民主党はことごとく
日本の国柄を取り壊してきた
直近に妙な談話を発表するという
噂もある
もう本当にいい加減にして欲しい
今回の国政選挙で
民意はしっかりと伝えられたはずである
国を愚弄するのは
やめてもらいたい
タレントアホ立候補どもが
落選して本当によかった
汗だくになった体を
久しぶりにスーパー銭湯で
かぶせていじめた
とことん汗をかき
水ぶろに体を投げ出す
カバだな本当に・・・・
梅雨も開けそうだ
夏バテすることなく
うまいもんをガンガンたべて
人生を楽しんでいいこう
人生はそうながくはない
0 件のコメント:
コメントを投稿