2010年7月17日土曜日

出来事など

金曜日の仕事は現場作りだったので
直行直帰である

電車の接続の関係で
九段下を通ると
昨日以上にひとの群れである

みたままつり最終日なのである

それにしてもなぜこのように
若いのがワンサカ発生しているのだろうか

靖国神社の存在理由を知っているのだろうか

どのような立ち位置にあるのか知っているのだろうか

そんなことは知らずに
夏まつりだから
友達同士繰り出してきているのだろうか

とはいえ
そんなカンジで
敷居が低いのはいい

靖国を取壊さんとする
一部の動きがあるが
それは絶対にやめたほうがいい

民主党はことごとく
日本の国柄を取り壊してきた

直近に妙な談話を発表するという
噂もある

もう本当にいい加減にして欲しい

今回の国政選挙で
民意はしっかりと伝えられたはずである

国を愚弄するのは
やめてもらいたい

タレントアホ立候補どもが
落選して本当によかった


汗だくになった体を
久しぶりにスーパー銭湯で
かぶせていじめた

とことん汗をかき
水ぶろに体を投げ出す

カバだな本当に・・・・

梅雨も開けそうだ

夏バテすることなく
うまいもんをガンガンたべて
人生を楽しんでいいこう

人生はそうながくはない

0 件のコメント: