2009年6月21日日曜日

自分のすみかのこと

自分の家の近所に
古本屋が2~3軒点在し
それなりに大きな銭湯があって

それでいてリーズナブルに使用できる
区民体育館がある

体のためだけでなく
精神的にも開放感を得られる
川べりの散歩コースがあり

かるく2~3千円で
寿司をつまめる店があり
焼鳥屋もある

野菜が激安な地域のスーパーがあって
肉や魚が得意な店もある

そんなことを一つ一つ考えてゆくと
とても恵まれた環境に住まわせてもらっている


よかったよかった

0 件のコメント: