2017年10月7日土曜日

再開

2017年の秋である

久しぶりにこのブログを開けた

自分の中の日々感じることを
何気なくここに記録していき
自分のささやかな人生の
振り返りに役立てばと言う気持ちで
このブログを始めた

だれに見せるでもなく
自分の振り返り用として
きさいしていく

と言うことで
ぼちぼち再開していこうと思う



0 件のコメント: