メモ風に記載しておけば
今飲んでいるのは
血圧
アムロジピン 5mg 1
ミカルディス 20mg 1
重症筋無力症
メスチノン 60mg 1
甲状腺亢進症
ヨウ化カリウム丸 1
メルカゾール 5mg 3
インデラル 10mg 2
やれやれ
いつの間にか自分も薬に頼る年齢になってきもしたなあ
まあこんな感じで
1歩1歩
歩いて行って
人生の自分の高みへ
登ってゆこうか
一人の日本人としての日々の記録
0 件のコメント:
コメントを投稿