2014年6月14日土曜日

今飲んでいるくすり

メモ風に記載しておけば

今飲んでいるのは

血圧

アムロジピン 5mg  1
ミカルディス 20mg  1  

重症筋無力症

メスチノン  60mg  1

甲状腺亢進症

ヨウ化カリウム丸     1
メルカゾール 5mg    3
インデラル  10mg   2


やれやれ
いつの間にか自分も薬に頼る年齢になってきもしたなあ


まあこんな感じで
1歩1歩
歩いて行って

人生の自分の高みへ
登ってゆこうか


0 件のコメント: