2014年4月13日日曜日

新しい焼きとりや 

ipadを嫁に買って

自分はkindleで読書三昧


やまり毎年新しいことをしていくことによって

人生の厚みを増していきたい


昨夜は隣の駅の浦安まで少し足を延ばして
美味しい店を捜し歩いた

駅近くの
鳥起という焼き鳥屋に落ち着いた

いかにも居酒屋然としていて
それでいて
見ていると仕事が丁寧である

ももにく
かわ
ぼんじり
は塩で

レバー
シロ
はたれで

家人とふたり
キリン一番搾りで乾杯をした

自分の地元のお店はようやく行きつくし
新鮮味もない

少しずつでも開拓精神を大切にしながら
自分たちのお金と時間の過ごし方を
大切にしていきたい

0 件のコメント: