ipadを嫁に買って
自分はkindleで読書三昧
やまり毎年新しいことをしていくことによって
人生の厚みを増していきたい
昨夜は隣の駅の浦安まで少し足を延ばして
美味しい店を捜し歩いた
駅近くの
鳥起という焼き鳥屋に落ち着いた
いかにも居酒屋然としていて
それでいて
見ていると仕事が丁寧である
ももにく
かわ
ぼんじり
は塩で
レバー
シロ
はたれで
家人とふたり
キリン一番搾りで乾杯をした
自分の地元のお店はようやく行きつくし
新鮮味もない
少しずつでも開拓精神を大切にしながら
自分たちのお金と時間の過ごし方を
大切にしていきたい
0 件のコメント:
コメントを投稿