3月から4月は春である
この時期の何かに自分の体が反応しているようだとわかってきた
花粉なのか
季節の風なのか
季節の食べ物なのか
昨年から今年にかけて
まったく同じ時期に体の不調がおきた
入院寸前まで追い詰めらる様な
結構深刻な不調である
いずれも病院にて診察を受け
薬を飲んでようやく落ち着きを取り戻すような状態である
そして今年の不調はどうやら乗り越えられそうである
もうすぐゴールデンウィーク
限られた人生を
しっかり満喫できるような
一瞬一瞬を過ごしていきたい
0 件のコメント:
コメントを投稿