2014年4月13日日曜日

春の固有の不調

3月から4月は春である

この時期の何かに自分の体が反応しているようだとわかってきた

花粉なのか
季節の風なのか
季節の食べ物なのか

昨年から今年にかけて
まったく同じ時期に体の不調がおきた

入院寸前まで追い詰めらる様な
結構深刻な不調である

いずれも病院にて診察を受け
薬を飲んでようやく落ち着きを取り戻すような状態である

そして今年の不調はどうやら乗り越えられそうである


もうすぐゴールデンウィーク

限られた人生を
しっかり満喫できるような
一瞬一瞬を過ごしていきたい

0 件のコメント: