ようやく汗がひいてきた
ホームのベンチに座りながら
家に帰りたいと思った
少年のように
家に帰りたいとおもった
しばらくして落ち着いてきて
再び地下鉄に乗り込んだ
どうにか予定の新幹線にのれるも
大阪までの二時間半は
静かに目を閉じていた
大阪から目的の事業部まで
電車を乗り継ぎ
いつもは歩く駅からの道も
やむなくタクシーにのった
朝から水しか飲んでいないので
腹が減っているはずだが
頼んだ料理の半分も食べることができなかった
午後からの会議での報告の時間
のどがかれて声がかすんだ
結局のところ
大量発汗
手足のふるえ
のどのかれ
頻脈
だるさ
つかれ
急激なやせ
19日に慶応病院に緊急外来
持病の重症筋無力症ではなk
甲状腺の異常だった
甲状腺亢進症
いつもの主治医に診察を受け
メルカゾール
インデラル
ヨウ化カリウム
を処方してもらった
0 件のコメント:
コメントを投稿