2014年4月5日土曜日

体調の変化

外気の寒さのせいで
ようやく汗がひいてきた

ホームのベンチに座りながら
家に帰りたいと思った

少年のように
家に帰りたいとおもった

しばらくして落ち着いてきて
再び地下鉄に乗り込んだ

どうにか予定の新幹線にのれるも
大阪までの二時間半は
静かに目を閉じていた

大阪から目的の事業部まで
電車を乗り継ぎ
いつもは歩く駅からの道も
やむなくタクシーにのった


朝から水しか飲んでいないので
腹が減っているはずだが
頼んだ料理の半分も食べることができなかった


午後からの会議での報告の時間
のどがかれて声がかすんだ




結局のところ

大量発汗
手足のふるえ
のどのかれ
頻脈
だるさ
つかれ
急激なやせ

19日に慶応病院に緊急外来

持病の重症筋無力症ではなk

甲状腺の異常だった


甲状腺亢進症


いつもの主治医に診察を受け

メルカゾール
インデラル
ヨウ化カリウム

を処方してもらった





0 件のコメント: