筋電図は来週があいてます
CTはさ来週ですね
どちらも平日である
こちらのスケジュールも聞かず
こっちにも仕事がある
とちらりと思いながらも
その時は事態の深刻さに少しく動揺していたので
力なくハイと返事をした
病室は個室?
個室っていくらぐらいかかるのですか
1日当たり
2万円から上は切りなくありますよ!
2万?
立派なホテルと同じような料金である
複数部屋でけっこうです
では入院の予約を入れておきます
何時からですか?
ベットが明き次第です
そのあと
入院の受付となった
きれいなお姉さんが
ベットが明き次第
ご連絡します
入院の前日にご連絡という形になります
それまでに
このパンフレットをよく読んでおいてください
と事務的に美しく告知する
やれやれ
自体は思いもよらぬ方向へ向かいだした
0 件のコメント:
コメントを投稿