2013年5月1日水曜日

入院に突入

筋電図は来週があいてます

CTはさ来週ですね


どちらも平日である


こちらのスケジュールも聞かず
こっちにも仕事がある
とちらりと思いながらも
その時は事態の深刻さに少しく動揺していたので
力なくハイと返事をした

病室は個室?

個室っていくらぐらいかかるのですか

1日当たり
2万円から上は切りなくありますよ!

2万?
立派なホテルと同じような料金である


複数部屋でけっこうです


では入院の予約を入れておきます

何時からですか?

ベットが明き次第です


そのあと
入院の受付となった


きれいなお姉さんが
ベットが明き次第
ご連絡します

入院の前日にご連絡という形になります

それまでに
このパンフレットをよく読んでおいてください

と事務的に美しく告知する


やれやれ
自体は思いもよらぬ方向へ向かいだした

0 件のコメント: