2013年5月5日日曜日

入院開始

神経内科の病棟は
2号棟8階であった

希望に応じて
あらゆる階層の部屋が取り揃えて在ったが
当方の懐事情も鑑み

5000円/1日の4人部屋に入ることになった

4人部屋に
埋まっているのベットは
私を含めて
3人

思いのほかきれいな部屋だね

家内と二人
新しい環境に
戸惑いながらも
まあこれからきっちり調べてもらおうと
既に心の準備は大方整った


ベットは通路側だった

8回の窓からは新宿の夜景が見えた

できれば窓側が良かったが
そうも言ってられない

取り合えず
ここから新しい環境が始まる



0 件のコメント: