神経内科の病棟は
2号棟8階であった
希望に応じて
あらゆる階層の部屋が取り揃えて在ったが
当方の懐事情も鑑み
5000円/1日の4人部屋に入ることになった
4人部屋に
埋まっているのベットは
私を含めて
3人
思いのほかきれいな部屋だね
家内と二人
新しい環境に
戸惑いながらも
まあこれからきっちり調べてもらおうと
既に心の準備は大方整った
ベットは通路側だった
8回の窓からは新宿の夜景が見えた
できれば窓側が良かったが
そうも言ってられない
取り合えず
ここから新しい環境が始まる
0 件のコメント:
コメントを投稿