入院の日取りはベットが明き次第なので
入院の前日にご連絡いたします
日中つながりやすい番号は何番ですか
というので
やむなく携帯の電話番号を伝えた
それにしても
前日て
こちらにも都合というものがある
と思いつつも
それから
二週間
仕事上の電話に相まって
一番恐れていたのは病院からの連絡であった
連絡がきたのは
ちょうど二週間後の
4月16日だった
明日から入院いただけますが
いかがですか?
二週間の間に大方自分なりの覚悟はできていたので
よろしくお願いします
と即答した
事前に会社の人には
それなりに事情を説明していたので
明日から入院することになりました
と連絡しても
ことのほか
スムーズにいった
かくして
4月17日より
慶応義塾病院に入院することになった
0 件のコメント:
コメントを投稿