2013年5月5日日曜日

慶応病院に入院

入院の日取りはベットが明き次第なので
入院の前日にご連絡いたします

日中つながりやすい番号は何番ですか

というので
やむなく携帯の電話番号を伝えた

それにしても
前日て

こちらにも都合というものがある

と思いつつも

それから
二週間
仕事上の電話に相まって
一番恐れていたのは病院からの連絡であった


連絡がきたのは
ちょうど二週間後の
4月16日だった


明日から入院いただけますが
いかがですか?


二週間の間に大方自分なりの覚悟はできていたので
よろしくお願いします
と即答した

事前に会社の人には
それなりに事情を説明していたので

明日から入院することになりました

と連絡しても
ことのほか
スムーズにいった

かくして
4月17日より
慶応義塾病院に入院することになった


0 件のコメント: