2012年10月14日日曜日

代々木九州うまいもん

土曜日の昨日は代々木公園にむかった

九州うまいもの市というイベントが在り
なんともおいしそうな予感である

地下鉄表参道駅にて下車
表参道をとおり
まずは明治神宮も通過して
代々木公園のよこのイベントスペースに向かう


大分から揚げ

博多ラーメン

薩摩黒豚の角煮

長崎ちゃんぽん

宮崎のじとっこ地鶏

おまけにふるさとグルメで

北海道海鮮丼

福島焼きそば
山梨煮込み

どれもうまそう

まずは基本のから揚げとラーメン

旅行に行ったと思えば安いものよと
好きなものを好きなだけ購入
フルサト復興にもすこしは寄与せねばならない

がっつりくって
御礼に明治神宮へ参拝


こんな休日

秋は歩くこと最重視

1 件のコメント:

塾長 さんのコメント...

(・∀・)つ【摂取>消費】