土曜日の昨日は代々木公園にむかった
九州うまいもの市というイベントが在り
なんともおいしそうな予感である
地下鉄表参道駅にて下車
表参道をとおり
まずは明治神宮も通過して
代々木公園のよこのイベントスペースに向かう
大分から揚げ
博多ラーメン
薩摩黒豚の角煮
長崎ちゃんぽん
宮崎のじとっこ地鶏
おまけにふるさとグルメで
北海道海鮮丼
福島焼きそば
山梨煮込み
どれもうまそう
まずは基本のから揚げとラーメン
旅行に行ったと思えば安いものよと
好きなものを好きなだけ購入
フルサト復興にもすこしは寄与せねばならない
がっつりくって
御礼に明治神宮へ参拝
こんな休日
秋は歩くこと最重視
1 件のコメント:
(・∀・)つ【摂取>消費】
コメントを投稿