2011年10月11日火曜日

熱狂への違和感

サッカーなどで
狂ったごとく日本を応援している
若い者どもに接すると
少しく距離を置きたくなる

いくら親日といったところで
あのようなのとは
チト違う

そないにあつーならなーでもと思う

でも熱くなる人がいる

その辺で
夜の遠吠えのごとく
絶叫している若いのがいる

むしろおまえらがまけて消えてしまえと
思ってしまう

あな難しき所よ

0 件のコメント: