それにしてもしっかり暑なってきましたな
本格的に夏めいてきた
夏めいてくるとそこらのガキどもが元気になってくる
こちらも負けずに
元気を出していこうか
扇風機もしっかりおしいれから稼働を始めたし
エアコンの試行運転も開始した
夏は暑いし
その暑さとうまく付き合いながら
すごしてゆかねばならない
東電の株主総会が紛糾したらしい
当然といえば当然だ
放漫経営で偉そうにふんぞり返っていたのだから
といえど株主が皆が皆被害者面して
紛糾するのも少し違和感がある
放漫経営の株を所持していることによって
何かしらの利益を享受してきたのだから
考えようによっては
加害者に加担していた状態でもあるわけだ
まああまりいうまい
私がいうことなぞ
他の偉い人たちが
ぴ-チクパーチクいたるところで
さえずってくれることであろう
ああ
暑い
暑いぞ
もう7月である
1 件のコメント:
鹿児島も梅雨明け完了
まこてぬっかがよ
合気道を始めてはや半年
稽古時の発汗量尋常ならじ
ついに体脂肪率25%を切った
ともにきばいもんそ
コメントを投稿