2011年5月29日日曜日

五月もあとすこし

今月のスポーツジム5回

出張先

青森
福島
仙台
山形
北海道
水戸
宇都宮

外食もよくしたなあ

山形で一泊
日本酒を過ごした

仙台で牛タンを堪能

北海道ではラーメン

新幹線はたいめいけん弁当にはまる

まあこれではやせるひまはない

といえどいい

5月もあと少しでおわり
梅雨に入る

人間がたべるものは
地球上にあるものに限られる

こめなどはほぼ毎日食っているから
田んぼの風景を見ると
なにかしらなつかしい

人間の肉体へと形をかえた
稲どもが何かしら反応しているのだろうか


カラマーゾフの兄弟 1巻

いまだ今一つ面白みを感じない

世に棲む日日 1、2巻
吉田松陰の狂の生き方がいい

0 件のコメント: