2010年6月6日日曜日

今週の動き

今週の行動を簡単に

月曜日 宇都宮 22時の電車に乗り
    帰宅は24時近く

火曜日 静かに東京にて

水曜日 再び静かに東京にて
    夜は気の合う同僚と新橋に羽ばたく

木曜日 北海道に日帰り
    実働は二時間ぐらいか

金曜日 東京にて避難訓練実施後
    水戸へ


こんな感じで
自分の役割を果たして
経済の一翼にコミットしている

0 件のコメント: