2010年6月22日火曜日

朝の時間

普段より少しだけ早起きをして
自分の状況を整理してみる

どういう環境の中に身をおき
自分の立ち位置の状況と
自分のその中での役割とは何かと問うてみる

環境や組織の一員でいながらも
個としての自分もしっかり持たねばならない

自分の希望は何なのか
自分はイカに行動したいのか
行動することによって何を得たいのか

朝は静かに自分と向き合う素晴らしい時間だ

通勤ラッシュの苦痛をも超える自分への強壮剤である

0 件のコメント: