2010年5月29日土曜日

はらへったあ

はらへった

何もしなくても腹は減る

生きている状態を維持するだけでも
エネルギーは相当いる

だから腹が減るのは
当然か

はらへった

ホルモンでも食いに行くか

0 件のコメント: