2009年7月12日日曜日

プール

血圧の上昇に伴う定期的な通院は
続いている

2~3週間に1度
それまでの血圧の推移と
その時の体重を測定する

何とも管理されている状態である

といえどそれほど悩ましいことでもない

というか自分なりには
少しく動機づけにもなっている

いままでやけ食い
大食いにて好き放題していたわが肉体

最近少しくストイックな状態になって
心なしか体のだるさが少なくなった気がしている

肉も好きだが
野菜もほしくなってきた

果物より
スナックだった従来の嗜好が
いまは果物もおいしく感じるようになった

といえどまだまだ道筋は長い

酒も好きだし
お菓子も好きである

しかしながらそこに
少しの自制を利かせる

そして少しずつ体重が減り
体質が改善されていく

基本的なことだけれど
とても大切なことだ

といいうことで
本日もプールをウォーキングした

爽快爽快

0 件のコメント: