続いている
2~3週間に1度
それまでの血圧の推移と
その時の体重を測定する
何とも管理されている状態である
といえどそれほど悩ましいことでもない
というか自分なりには
少しく動機づけにもなっている
いままでやけ食い
大食いにて好き放題していたわが肉体
最近少しくストイックな状態になって
心なしか体のだるさが少なくなった気がしている
肉も好きだが
野菜もほしくなってきた
果物より
スナックだった従来の嗜好が
いまは果物もおいしく感じるようになった
といえどまだまだ道筋は長い
酒も好きだし
お菓子も好きである
しかしながらそこに
少しの自制を利かせる
そして少しずつ体重が減り
体質が改善されていく
基本的なことだけれど
とても大切なことだ
といいうことで
本日もプールをウォーキングした
爽快爽快
0 件のコメント:
コメントを投稿