2012年1月29日日曜日

違和感の継続

その違和感をおぼえつつも
日々の与えられたる自分の役目を果たす時間が過ぎゆきた

火曜日の夜は
懐かしい人との会食も参加して
夜は
9時前に終わったので
浜松町から日本橋まで
冬の夜を歩いた

いつもの自分の決めごとを履行できたことに
自分の中では満足していた

0 件のコメント: