2011年9月11日日曜日

身辺雑記

今週は
火曜日 福島に新幹線で移動
福島にて会議の後
青森へ

青森への直便がないため
仙台でピットインして
マクドで地元の中高生に交じって
チキンタツタとポテトを食らいながら
追い詰められたメールの送信

仙台から青森へ2時間かけて移動
青森にてオヤジと二人でしっぽり酌みかわす

翌日青森にて会議
夕方18時初大阪行きの飛行機に搭乗予定のため
一日会議のよこでしこしこ仕事に没頭

18時発の大阪便が
計器トラブルで遅延
2時間待たされて結局欠航

いろいろありながら
21時に羽田へ飛びそこでエクセル東急に一泊
久々にリッチなホテルに泊まるも
費用はJALもち
ありがとうさん

翌日羽田から伊丹へ
伊丹からバスで三宮へ
神戸での仕事も事前の段取り良く
うまくいく

新神戸より新幹線にて
久々の自宅へ

翌日は
午後から水戸にて商談
午前中はその準備で
久々に集中

午後からの商談もどうにかうまく運び
夕刻は
久々によめと有楽町銀座にてかるく食事

始めて煉瓦亭にいく

移動の日々
それもよし

0 件のコメント: