今週は
火曜日 福島に新幹線で移動
福島にて会議の後
青森へ
青森への直便がないため
仙台でピットインして
マクドで地元の中高生に交じって
チキンタツタとポテトを食らいながら
追い詰められたメールの送信
仙台から青森へ2時間かけて移動
青森にてオヤジと二人でしっぽり酌みかわす
翌日青森にて会議
夕方18時初大阪行きの飛行機に搭乗予定のため
一日会議のよこでしこしこ仕事に没頭
18時発の大阪便が
計器トラブルで遅延
2時間待たされて結局欠航
いろいろありながら
21時に羽田へ飛びそこでエクセル東急に一泊
久々にリッチなホテルに泊まるも
費用はJALもち
ありがとうさん
翌日羽田から伊丹へ
伊丹からバスで三宮へ
神戸での仕事も事前の段取り良く
うまくいく
新神戸より新幹線にて
久々の自宅へ
翌日は
午後から水戸にて商談
午前中はその準備で
久々に集中
午後からの商談もどうにかうまく運び
夕刻は
久々によめと有楽町銀座にてかるく食事
始めて煉瓦亭にいく
移動の日々
それもよし
0 件のコメント:
コメントを投稿